

そういえば!

放置という名の閉鎖を決め込んでいましたが、そういえば。ここのブログはyoutubeからのリンクとかまだ活きてましたね。お腐れ雑談は別にブログをとったので、そこでつらつら書き連ねてます。
うーん、FC2は一カ月更新しないと広告出ちゃうけど、それ以外は広告シンプルだしデザインもイイね。
わたしは宮崎出身でもなんでもない、一介のニートですが(←働け)

これ。
宮崎が口蹄疫で大変なのはニコニコの政治カテも出入りしてるから知ってたけど……。
このお話がかわいそう過ぎて(´;ω;`) しかも現在進行形で起こっていることなんですよね。

そもそも口蹄疫ってなんぞや? という方には口蹄疫の疫学をどうぞ。


で、この口蹄疫に絡めて、ネットでは政府への批判の声がもはや炎上しております。
わかりやすく動画をまとめてくださったので転載いたします。



はじめて口蹄疫問題を知った人々の為に・・・

口蹄疫の被害をここまで大きくしたのは誰なのか、
なぜ民主党とマスコミが悪いのか
という事を一般報道でしか知らない方のために、真実を知ってもらうために、口蹄疫コミュに集まった動画を拡散しやすいようYOUTUBE中心にまとめてみました。



※4/20発生以降、無休で対応の宮崎県知事

http://www.youtube.com/watch?v=1UWqNkWbdwI&feature=related


しかし・・・


※4/20~5/17の間、民主党は放置

http://www.youtube.com/watch?v=NUKJJ9hvCFE&feature=related



※同じくマスコミも放置
 (原口大臣の情報規制の為)



※報道規制中、宮崎ローカル以外で扱うのは
関西ローカルのみ・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=iKGc7B0MXCs&NR=1



政府の初期対応が遅れ、マスコミが全く報じなかった為、
5/17までに被害が10万頭を突破・・・ もはや大流行に・・・



※閣僚が宮崎の現地を訪問したのは5/17
※同日、政府特別対策室立上げ 
※同日、報道規制解除


http://www.youtube.com/watch?v=oGM7FdsZtPQ&feature=related


※赤松大臣、報道規制を認める発言5/17


http://www.youtube.com/watch?v=MgI1TTX7WT0




今までろくな対策も打てずに報道規制っておかしくないですか??
でもやっとこれで全国民に口蹄疫問題が周知されるはず。


しかし・・・




※マスコミ報道は全て『悪いのは宮崎』・・・
 あげくの果てにはこんな取材・・・
 さすがに怒り心頭の宮崎県知事

 (5月18日宮崎県知事定例会見より)


http://www.youtube.com/watch?v=UHRSaZAa_fg



記者の質問あきらかに悪意ないですか?
今まで1ヶ月近く、民主党と一緒に放置していましたよね??



でもテレビは知事の怒りをこう報道した・・・


http://www.youtube.com/watch?v=ZsAzL_x9oLI


鳥越俊太郎さん、東国原知事の涙目がそんなに可笑しいですか?



ある局は知事の初期対応の遅れを猛批判

ttp://www.youtube.com/watch?v=6-cBspyx5VU&feature=related



木村太郎さん、驚きが必要って・・・わけがわかりません。




編集とコメントに偏向性を感じるのは私だけですか??






この動画を初めて見た皆さま如何ですか??



悪いのは宮崎県ですか??


東国原知事ですか??



こんな日本の現状をどう思いますか??



答えは皆さんの心の中にあります。






以上転載おしまい。

阪神淡路大震災
と状況が似ていますね。

もしこれがヒト感染症だったらと思うと恐ろしいです。


ご試聴ありがとうございました!!

とうとうYoutube上の動画も著作権問題が……
なんか、正確には消されたのではなく再生をブロックされてただけみたいですけど、潔くニトキラ系全部消しました!!
(純ロマは残ってます)

そして、前々から思っていたのですが、これを機に、申し訳ないのですがニトキラ職人を引退&このブログを閉鎖させていただきます。
完全閉鎖しようか悩みますが、しばらくは放置という形をとらせていただきたいとおもいます。
閉鎖に伴って、とりあえずカウンターとアンケートは撤去して、リンクもいくらか切っておきます。

mixiとツイッターには生存していますんで、何かの機会に見かけたらよろしくしてやってください。

一周年記念MAD(もう過ぎましたけどね、一周年)が未完のまま上げられなかったことは心残りですが、ニトキラの1ファンという立場はこんだけ懲らしめられてもやめません。

それでも黄色はニトキラを応援し続けます。

どのくらいの信頼度かというと

民主党の発言くらいの信頼度で、動画制作がんばってます。
いまさらですがあけましたおめでとうございました。
更新ほっぽってたら広告出たのであわててブログに陳謝でも乗せようかと。

作りたいものは決まってるんですよね、作りたいものは。
ついでに言うなら書きたいネタもそれなりにはたまっているんです。
まあ、うっかりBLハマっちゃって同人誌の山に埋もれる生活をしてますが(汗

一周年記念にやりたかったことはことごとく時期を逃してしまいました……。

ぶっちゃけ、コレ完成したらニトキラMAD引退しようかくらいの勢いで考えてたりするけれどなかなか思い通りに製作が進まない、という状況。

……の中、また日記を増やしてしまいました
いや、SNS入っただけなんですけどね。

紹介の意味で貼っておきます。
http://mynippon.jp/
my日本。



気になった方、気づいた方はぜひ。メルアドあればOKですから。mixiみたいに紹介制なわけでもないですし(紹介制度もあります)

あわせてミコスマも宣伝しときましょうか、せっかくだから。


で、せっかくMAD職人なんで動画作るくらいはできますよーと挙手してみたんですけど(今作りたい動画も作りかけなのにNE!)、その後の連絡がなくってショボーン(´・ω・`)してたりします……。お役にたちたかったんだけどなぁ。

私生活では相変わらずニートです。せめてフリーターに進化したいんですけどなかなか世の中厳しい……

そしてニートはアレをポチりました。


……睦っちゃんバッグ(¥18000)
うわあ、しかも公式覗きに行ってみたらキラルパーティーとかあるし! うわああん、スイプオンリもあるしお財布がキャーキャー悲鳴あげっぱなし!!

それから忘れちゃならない雑誌情報。
CIELによると世界一初恋アニメ化企画進行中!
キュンは茶狗イラスト集冊子!

萌えの要素は尽きないっすよ……

mixiのほうが多少は日記書いてます。ツイッターではbot眺めてによによしてます。
まあ、そんな日常です。

きしめん講座も更新したいんですけど、NiVEの機能が正直わけわかめなんですよね……
NAVE先生のところでしっかり勉強せねば……

キラルソート

やってみますた。http://cmjc.icca.jp/chiralsort.htmlさんからです

1 純成
1 淫靡アキラ
1 アキラ
4 軍服アキラ
4 崎山枝里香
6 シキ
7 崎山蓉司
8 城沼哲雄
9 コノエ
10 黒ケイスケ
11 悪魔ライ
11 悪魔コノエ
13 翁長善弥
14 リン
14 デカリン
16 カルツ
17 トウヤ
18 タカハシ
19 エマ
20 アサト
21 ケイスケ
22 ライ
23 カズイ
24 リークス
25 呪術師
26 キリヲ
27 カガリ
28 シュイ
29 ユキヒト
30 姫谷浩平
31 フィリ
32 トモユキ
33 トキノ
34 グンジ
35 狗
36 バルド
37 フラウド
38 三田睦
39 n
40 由香里
41 エース
42 案内人
43 猛
44 ディー
45 アルビトロ
46 ヴェルグ
47 ラゼル
48 源泉
49 グエン
50 翁長邦仁
51 上屋武彦

続きを読む

いざ勝負。



黄色は……ニコニコさんにIP抜かれている悪ーいうp主です。
プロクシとか一切通さずこれ、あげてみました。

……ぶっちゃけ消されるかどうか、微妙なラインです。
ともあれ目標だったネタMAD一つ消化できましたー!!

あとはニトキラ系の手描きMADを作りたいと思いつつ、自分の画力の無さに絶望中です。
MAD制作一周年記念作品はスイプでガチMAD作りたいんですけどね。
プロフィール

BV06(黄色)

Author:BV06(黄色)
某動画サイトにてCHiRALメインにMAD作ってました。
黄色とかBV06とかY06とかいろいろ名乗ってますが出来れば黄色と呼んでください。
動画制作の裏話などが載っていますが、ニトキラ系の動画は削除しました。
申し訳ないのですが、ニトキラ職人を引退&ブログを閉鎖させていただきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
